SSブログ

モロッコ料理☆ [Restaurant]

        モロッコ1.JPG

今日のランチは、モロッコ料理。パートナー(夫)たってのご希望レストラン(@二子玉川)。こちらのワインは、モロッコワイン[バー]。何とも言えないエキゾチックなお味(笑)。何と例えて良いのやら?言葉が見つからないッス。いったい何の葡萄なんでしょ?でも、これだけ入れてくれて350円☆なんて大盤振る舞いなお値段!

          モロッコ2.JPG
          モロッコ3.JPG

旦那オーダーのクスクスカレーに私のワンプレートなランチ。このクスクスカレー、家でも作れそうなので、ここのレストランで売られているクスクスを買って来ました。多分モロッコ人であろう優しいスタッフのお兄さんに作り方をちょこっと伝授して頂いたので、早速作ってみる予定。タノシミ♪
色んなスパイスやハーブが効いているなんとも味わい深いモロッコ料理。意外とここのレストラン、使えそうです。さすがに自分推薦のレストランだけあって、夫は、とってもご満悦のご様子(笑)。彼のお父さんも好きそうなレストランなので、やっぱり親子って好みが似るのかしら、ちょっと面白い光景[目]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハワイの塩Small garden ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。