SSブログ

ミラノ風カツレツ [Cuisine 【伊】]

   カツレツ.JPG

最近ボリューミーだねぇ、と夫にも言われちゃうのですが、お肉系ばかり。イカンなぁと思いながらも体が欲求してしまうので、ついつい・・。最近、顔が丸くなって来ちゃったので、本当に要注意である。
さて、この日は、母の日のスイーツを買いにデパ地下まで行ったので、イタリアのパン(フォカッチャ&チャバタ)もついでに購入し帰宅。晩は、イタリアンにしました。豚ロースをまな板の上でガンガン叩いて薄くしたわりにはやわらかく仕上がったし、チーズの濃さもなかなか絶妙で美味しく出来た!
付け合せの、ルッコラ、ミディトマト、カボチャの種のサラダもいいアクセントになり、これまた評判が良かった。夫婦共満足な夕飯でした。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。