SSブログ

夏の準備 [bébé]

H&M③.jpg

やっと春が来たところですが、夏が待ち遠しい。早く来ないかな!子供と色々遊びたいぃぃ~~!!今年の夏は、24時間冷房漬けの東京を飛び出して、信州で1か月息子と過ごす予定。夫は、「7月から行ってれば?!」なんて言ってます。
ここ最近早くも息子は、昼寝などで汗びっしょりになってます。というわけで、Tシャツ類を夏に向けて買い足しであります。またH&M(笑)。かわいいお値段が並んでます♪どーせ今季限りだし・・。今日は、前回留守番していた男二人も引き連れて行って参りました。楽しかった!

あまりに興奮しすぎて、次のお店で息子は、目をこすりながら「ネンネ~、ネンネ~」と繰り返していました。最近、眠くなるとネンネ~と言っています。そして、私は、先日買ったばかりのbyboeのピアスを片方落としてきた!ショック~~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

マリコ

え〜、もうネンネとか言うの?
…と思ったら、もうそろそろ一才になるんだね。早いなぁ。
by マリコ (2012-05-13 09:53) 

sourire

マリコ~
元気?仕事と育児の両立頑張ってる?

そうだよ・・、1歳まで1か月切った!!早い~~早すぎ!

でも、息子と早く一緒にお酒飲みたいな~人生語りながら・・
by sourire (2012-05-13 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。