SSブログ

havaianas [bébé]

havaianas 2012.10.jpg

今年の夏、履きまくった息子のhavaianas の BABY TOP
これでよちよちあんよする姿は、それはそれは可愛く(笑)・・、見知らぬ人にも、結構みんなに可愛がって頂きました♪
因みに私も、息子とお揃いで(色は違うけど)、ほぼ毎日着用。少し前までは、二人とも、足の甲にくっきりビーサンの日焼けの跡が残ってました。(自分用にカスタマイズできるし、色んな色が欲しくなっちゃうのが危険。)夫も持ってますが、彼は、2、3回履いた程度。これ履いて、ビーチで遊びまくろうと思っていたのに・・、なんと、2回目の沖縄旅行の計画も、台風17号によって阻まれました!今はほぼ諦めの境地にありますが、あ~あ、行きたかった!今年の夏はとことん沖縄に縁がなかったな。

秋になり、そろそろビーチサンダルともオサラバしなくてはいけないし、来年はもう足も大きくなってこれが履けないと思うと、ひと夏のいい思い出、と、かなりの寂しさ感が残ります・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

Rui

havaianasの赤ちゃん用あるんですね~!かわいすぎます*
これからの参考にさせていただきます^^
私はやっと11週に入りまして、今日の検診ではお腹でもにょもにょ元気に動いておりました^^

離乳食もとってもおいしそうですね~。私がSourireさんに育てられたかった^^
Baby君もぜったいグルメになりますね~!
by Rui (2012-10-18 14:22) 

sourire

Ruiちゃま
お腹のベビーちゃんも順調そうで良かったですね~。
性別は先に聞く派なのかな?
妊婦の時は、何だかやたら長く感じたけど、今思うともうその時期の事すら
忘れかけてます。ゆっくり味わって楽しんでね。

最近我が子は、野菜を食べなくていけませんな。
こういう時期もあるようなのですが、ビタミンCはどこから摂ってるのかとちょっと心配。
by sourire (2012-10-22 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パン de ランチDB Shiraz Cabernet ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。