SSブログ

Happy Halloween! [Restaurant]

   チャウダー.JPG ガレット.JPG

写真とは関係ないですが、ハロウィン。街やここら辺の近所でもで仮装した子供たちが歩き回りパーティーしてたりお菓子もらってたり、とってもcute。やぱっりイベントは楽しくていいね!で、思わずタイトルにしちゃいました。

さて写真は、お友達とまた(前記事)あおいに行って来ました。今回は、私もガレットランチに。(来る前から決めてきたんだ。)が、その前に、オードブルとして食べた写真左の、きのことベーコンのチャウダー。これ、めちゃくちゃ美味しくって感動!一見簡単そうなお料理なんだけど、さすがプロ。どうやったらこの味が出るんだろう??きのこも私が確認できたものだけで、5種類は入ってました。お友達と、これは真似っこして家でも作ってみようと言い合いました。
本当、何で女の人ってずーっと話していられるのでしょう。。今回も、不幸なスパイラルにはまらない様に如何に生きるべきか、なんて事を話しながら楽しかったです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

fondue&cookiebeef stew ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。