SSブログ

a Happy New Year [Restaurant]

      あおい ガレット1.JPGあおい ガレ2.JPG

淡島、三宿界隈の何軒かあるイタリアンと迷いましたが、夫の意向もあり、あおい食堂のガレットを食べてきました。今でこそ、そんなに珍しくもないそば粉のガレットですが、ちょこちょこいろんなカフェでこのガレットを食べてきましたが、ここのが一番美味しいと思うので、(もう何度か、ブログでも載せてるけど、)新年の挨拶代わりにひとつブログをUP。
夫は車だった為飲めないと言うこともあるけれど、この夫婦は、妻が酒(ワイン)を飲み、夫がデザートを頼む、はたから見たらちょっとおかしなカップルなのかな?!私は、そんなにデザートを欲する派ではないのです。。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

Rui

今年もどうぞよろしくお願いいたします!
いつもおいしそうなブログ、楽しみにしていますね。
素敵な1年になりますように☆
by Rui (2011-01-11 16:29) 

sourire

Ruiさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
私も、Ruiちゃんのブログ楽しみにしてます!
歳を取るにつれ健康って有り難いと思っちゃいます。
今年も健康でいい年を送れますように・・。

これからRuiちゃんのブログにもコメント残すので読んでちょ!
by sourire (2011-01-12 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

X´mas Dinner 20102日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。