SSブログ

Small garden [Jardin]

        MY GARDEN.JPG

とってもお恥ずかしいのですが、これが今のところのうちの庭です。(あまりの恥ずかしさ故、削除しちゃうかも。)二階のベランダで洗濯物を干しながら、いつもボーっと眺めている風景で、こちらもベランダからのショット。こうして眺めてみると、ハーブ系が多いでしょうか。もうすぐ、ギボウシの花も咲きそうですし、3月に彼が球根から植えたユリの花も咲きそうです。そして、こぼれ種で生えまくっているシソも恐いぐらい芽を出しています。ちょっとジャングル化しつつあるので、そろそろ綺麗にカットしなくてはいけないところなんだけど重い腰が上がらないわ(笑)。フェンスを通り越しちゃっている枝は、よく隣のおば様に切られちゃってるんだけどね(笑)スミマセン[たらーっ(汗)]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

maymay

いいなー。お庭!うらやましいです。なかなか庭付きの家をもてないものですよー。うちは、ベランダが庭化してますが、やっぱり土いじりしたいー!といいつつも、私も性格上、お庭があったとしてもすぐジャングル化しそうです。。。
by maymay (2008-06-28 23:31) 

sourire

maymayさん
タイトル通りちっちゃな庭ッスよ。。このくらいがちょうどいいのかな、とも思ってますが。
それでも、葉っぱが紅葉したり、散ったり、また芽が出たり、花が咲いたり・・・GRAND CRUのワインを飲めない代わりに(笑)、四季を感じつつささやかな幸せを満喫しています☆と本当に土いじりはストレス解消に役立ってます。あまりストレスってのも無いですが(笑)。

by sourire (2008-06-29 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モロッコ料理☆夜な夜なデート♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。