SSブログ

リゾナーレ熱海 [Voyage]

リゾナーレ熱海 2013.0308 ①.jpg

リゾナーレ熱海 2013.0308 ②.jpg

週末は、リゾナーレ熱海で遊んで来ました。ここは、100%っていうくらい小さな子供連れファミリーなので、それ以外の人たちにはあまりお勧め出来ませんが、私達にとっては、まあまあ楽しめました。レストランで、息子が牛乳を2回もこぼしてもそれほど気兼ねすることもないし。けれど、日頃の育児疲れから解放されたく行ったのに、どこを見渡しても視界に子供が入ってくるので、現実逃避はなかなか出来ず終い。

今回は、テラススイートに泊まったのですが、我が子のはしゃぎっぷりが尋常ではなく、終始、テラスや部屋中をギャーギャー走り回り、これを見ているだけでも、ここの部屋にして良かったと思えるくらいでした。登ってくる朝日を眺め、眼下に広がる海を眺め、彼なりに感動したようで、カメラを持って来ては、写真撮れと催促してました。

12時にチェックアウトなので、私たちはそれまでずっとプールで泳いでました。庭でやるビニールプール以外は、これが息子のプールデビューとなります。初めは、怖がって全然ダメでしたが、1時間もすると、幼児用プールは自分で入って、滑り台も自分から登って行くようになりました。今は、色んなことにトライし、慣れていき、成長していってます。


タグ:1歳9ヶ月
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

星と森と絵本の家小浜島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。