SSブログ

小浜島 [Voyage]

小浜島 2013.04.19 ①.jpg

小浜島 2013.04.19 ②.jpg

小浜島 2013.04.19 ③.jpg

小浜島と石垣島に行って来ました。天気が物凄く心配で、行く前日は天気予報を見るのも嫌だったんだけど、息子と作ったてるてる坊主が思いのほか効果絶大で、海で遊んでいる時や、石垣島をドライブしている時は一度も雨に降られることなく過ごせました。小浜島へは、那覇空港で石垣島行きへ乗り継ぎ、石垣島空港からタクシーで30分離島ターミナルへ。そこから船で30分。やっと到着です。家からホテルまで、待ち時間も含め11時間の移動。まだ1歳の息子にはこれはちょっと酷だったな、と後から反省しました。帰りの飛行機では、息子はずっと寝ていたので、疲れたんだろうな・・・、と寝顔を見ながら感じましたが、いろんなことを体験し、綺麗な海を見て、少したくましくなったような気もしました。


タグ:1歳10ヶ月
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リゾナーレ熱海グアム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。